その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

マスプライイですか?

あんきらマスプラの後だとちょっと楽に感じるのこわいよな pic.twitter.com/6hii5sk2fU

[Twitter] ends_39 (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/ends_39

マスプラのクリア報酬だけでも受け取っておこうって思ってマスプラ回ってたんだけど…ダメガ発動してなきゃ開幕10秒で死んでた pic.twitter.com/3XP1LtlqaE

[Twitter] nibuko48 (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/nibuko48

自分の端末にはあんきらなんて楽曲はマスプラにはなかった・・・ 存在すら消そうw サマカニが可愛くみえたよ

[Twitter] 70ya0501 (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/70ya0501

寝れないからもう少し起きてようと思ってデレステやったけど 新しいマスプラなかなか難しい ってか回復入れないと無理(´・ω・`) pic.twitter.com/Xwb1JUVGE9

[Twitter] yu12u07 (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/yu12u07

マスプラ絶叫した

[Twitter] Siki___nyan (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/Siki___nyan

ちえりの曲もマスプラあったんだ。知らんかった

[Twitter] biba_Eros (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/biba_Eros

早速久しぶりにやったあんきらマスプラで死にかけました

[Twitter] don_redbell (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/don_redbell

@YesLowLeeTime 同じく双翼マスプラはあんまりやってなくてもミス一桁にはできてるのでそうでもないかなーという感じです 難易度30で見ると確かに簡単な部類かもしれない? あんきらは前やったときはミス30以下にもできな… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] aprio_flower (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/aprio_flower

マスプラより26のやつらが魔境すぎるしなんとかしてほしい

[Twitter] _hatap (9/11(月) 0:31)

https://twitter.com/_hatap

あんきらのマスプラ、よくわからなかった

[Twitter] winter42426 (9/11(月) 0:30)

https://twitter.com/winter42426