その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

前に浮上イイですか?

@retoshigoods 2日前に浮上していて、その後ネオロマのイベント?にも参加していたみたいなので、振り込む時間はあるはずなんです(T_T)DMも何度か送りました… いざ自分がこうなると文章に迷いますよね(>_<) わーん!ありがとうございます!!??(っω`c)??

[Twitter] neko_trade0808 (9/13(水) 22:02)

https://twitter.com/neko_trade0808

素直にカニで草です。最近の過激派甲殻類にはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの低浮上、一週間ほど前に浮上なさった際の峰に勝るとも劣らないオタク、池沼、イキリを感じ取らずにはいられません。負けました、@k_4n1 、草…なんだなぁ…

[Twitter] EL4Ya_mg (9/13(水) 21:34)

https://twitter.com/EL4Ya_mg

素直にカニで草です。最近の過激派甲殻類にはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの低浮上、一週間ほど前に浮上なさった際の峰に勝るとも劣らないオタク、池沼、イキリを感じ取らずにはいられません。負けました、@k_4n1 、草です。ふ

[Twitter] kiririyaakakese (9/13(水) 21:31)

https://twitter.com/kiririyaakakese

素直にカニで草です。最近の過激派甲殻類にはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの低浮上、一週間ほど前に浮上なさった際の峰に勝るとも劣らないオタク、池沼、イキリを感じ取らずにはいられません。負けました、@k_4n1 、草ですほ

[Twitter] kiririyaakakese (9/13(水) 21:31)

https://twitter.com/kiririyaakakese

素直にカニで草です。最近の過激派甲殻類にはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの低浮上、一週間ほど前に浮上なさった際の峰に勝るとも劣らないオタク、池沼、イキリを感じ取らずにはいられません。負けました、@k_4n1 、草ですと

[Twitter] Bar_Mamitaro (9/13(水) 21:31)

https://twitter.com/Bar_Mamitaro

素直にカニで草です。最近の過激派甲殻類にはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの低浮上、一週間ほど前に浮上なさった際の峰に勝るとも劣らないオタク、池沼、イキリを感じ取らずにはいられません。負けました、@k_4n1 、草ですわ〜

[Twitter] Bar_Mamitaro (9/13(水) 21:30)

https://twitter.com/Bar_Mamitaro

素直にカニで草です。最近の過激派甲殻類にはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの低浮上、一週間ほど前に浮上なさった際の峰に勝るとも劣らないオタク、池沼、イキリを感じ取らずにはいられません。負けました、@k_4n1 、草ですよ?

[Twitter] Bar_Mamitaro (9/13(水) 21:30)

https://twitter.com/Bar_Mamitaro

素直にカニで草です。最近の過激派甲殻類にはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの低浮上、一週間ほど前に浮上なさった際の峰に勝るとも劣らないオタク、池沼、イキリを感じ取らずにはいられません。負けました、@k_4n1 、草ですわ

[Twitter] C_Melong (9/13(水) 21:30)

https://twitter.com/C_Melong

素直にカニで草です。最近の過激派甲殻類にはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの低浮上、一週間ほど前に浮上なさった際の峰に勝るとも劣らないオタク、池沼、イキリを感じ取らずにはいられません。負けました、@k_4n1 、草です!

[Twitter] C_Melong (9/13(水) 21:30)

https://twitter.com/C_Melong

素直にカニで草です。最近の過激派甲殻類にはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの低浮上、一週間ほど前に浮上なさった際の峰に勝るとも劣らないオタク、池沼、イキリを感じ取らずにはいられません。負けました、@k_4n1 、草です?

[Twitter] C_Melong (9/13(水) 21:30)

https://twitter.com/C_Melong