その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

アレルギーイイですか?

個装バラしたのが敬遠されるのは『外装を開けた時点で完全な未開封ではない』『個装には成分表や賞味期限が記載されていない場合が多い(アレルギーや食中毒)』あたりが食品衛生から見た場合の懸念点。あとは『ケチくさく感じる』とか人によってはそういうやりとりが苦手とかもあるんだろうなぁ。

[Twitter] midgetfuse (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/midgetfuse

実家行ったのはいいけど犬アレルギーだから蕁麻疹鼻水目のかゆみやばめ?

[Twitter] xxqpxx25 (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/xxqpxx25

ピアス穴が完全に塞がる前に もう1回開けたいのだが…… 金属アレルギー……

[Twitter] au7_t28 (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/au7_t28

くそwww 鶏肉食べたら蕁麻疹がでやがったw 4回目だから、アレルギー確定だろうなw

[Twitter] Luzy_Luck (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/Luzy_Luck

金属アレルギー発症で 耳が…耳が痒い?? 出るの分かってても付けてた? でももう限界だから 落ち着くまでしばらくお預け??♀? ピアス……(´°?°)????..

[Twitter] yuusan_727 (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/yuusan_727

りんごアレルギーだから、飲むならコレがトマトジュースしか飲めないんだなあ?

[Twitter] 3r_rra (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/3r_rra

超とろとろのオムライスの動画とかを見ると あー、死ぬなぁ…って思って体がズクズクしてくる(卵アレルギーです)

[Twitter] Ss_kaorun (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/Ss_kaorun

@mametan0514 アレルギーだと一旦治っても 症状ぶり返す事もあるから 病院は行った方いいよ〜?

[Twitter] 13Sdns11 (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/13Sdns11

肌だけは綺麗だと褒められることが多かったのにアレルギーで赤くなって腫れつつ湿疹出てまじで人に会える状態じゃない。痕残ったらまじでどうしようもねぇわ。

[Twitter] onibi_vivid (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/onibi_vivid

@chap_rainy 飯テロすみません? 無事に帰り着きました!!猫いいんですよ〜最高です!…アレルギーだなんて…(;_;)切ないい。 情報解禁しました(*^^*)来月もしもお時間あれば♪

[Twitter] hitomi_00mur (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/hitomi_00mur