その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

二次創作イイですか?

RT @U_kin1216: フォロワーさんの推しとか見かけると「誰々さまの寵愛を受けている方ね」と、どこの後宮やねんみたいな事を思うし、二次創作とかで愛に溢れた作品見ると「直接は存じてはいないのだけどあなたがいかに素晴らしいかは聞いたことがあるわ」とか思うのでみんな軽率に推し

[Twitter] wosechiOEKAKI (9/15(金) 22:31)

https://twitter.com/wosechiOEKAKI

基本的に二次創作は原作に寄せたくて寄せてるつもりで描いてるから自分絵柄とは?ってなっちゃうんだけどまあ十分滲み出まくってるんだろうな… 二次創作でも自分好みを強く反映させた絵はわかりやすい感…創作はわかりやすい pic.twitter.com/21seZwFuXz

[Twitter] ari10o10o (9/15(金) 22:31)

https://twitter.com/ari10o10o

@222zyop111 その業者さんなら男性二次創作者のイラスト集を幅広く扱ってるので、気負いせず男性向けでいいと思います。あとはアナウンスをしっかりすれば差はないかと...

[Twitter] yokotate_ju (9/15(金) 22:31)

https://twitter.com/yokotate_ju

RT @U_kin1216: フォロワーさんの推しとか見かけると「誰々さまの寵愛を受けている方ね」と、どこの後宮やねんみたいな事を思うし、二次創作とかで愛に溢れた作品見ると「直接は存じてはいないのだけどあなたがいかに素晴らしいかは聞いたことがあるわ」とか思うのでみんな軽率に推し

[Twitter] yukina_8 (9/15(金) 22:31)

https://twitter.com/yukina_8

作品から想像した二次創作とかたくさんRTされてるけど、どういうものをRTしてるかによってその人がその作品をどう捉えてるかがわかるよなー面白いよなって見てる 傾向みたいなのがある感じ

[Twitter] yz0_0 (9/15(金) 22:31)

https://twitter.com/yz0_0

二次創作は堂々としていたら良くない気がする

[Twitter] _my2k (9/15(金) 22:31)

https://twitter.com/_my2k

RT @U_kin1216: フォロワーさんの推しとか見かけると「誰々さまの寵愛を受けている方ね」と、どこの後宮やねんみたいな事を思うし、二次創作とかで愛に溢れた作品見ると「直接は存じてはいないのだけどあなたがいかに素晴らしいかは聞いたことがあるわ」とか思うのでみんな軽率に推し

[Twitter] satuki_miyu (9/15(金) 22:30)

https://twitter.com/satuki_miyu

二次創作自体違法なのやっぱ変な気がする。訴えられたら違法になるリスクを背負って出版社もパロディやってるのかって話になる。表に出さないだけで取り決めとかある?

[Twitter] otama714_FT (9/15(金) 22:30)

https://twitter.com/otama714_FT

【定期】pixivでソードアート・オンラインの二次創作を書いています。占いツクールで連載している作品と繋がっています。 ※本作品を御覧になる際は必ずキャプションを一読してください pixiv.net/novel/show.php

[Twitter] akin_n11 (9/15(金) 22:30)

https://twitter.com/akin_n11

最初は絵を描くより文章書く方が楽だし簡単だと思って小説を書き始めた。(オリジナル) 次に自分の文章力がどれくらいかと思って、支部に上げてみた(二次創作)。 そして気づいた。 見られ(読まれ)ているのは自分の文章ではなく、カップリングもといキャラクターだ。 阿呆やな、自分

[Twitter] soubisyouko (9/15(金) 22:30)

https://twitter.com/soubisyouko