その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

花言葉イイですか?

鶏頭 Cockscomb ケイトウ全般の花言葉 「おしゃれ」「気取り」「風変わり」 8月29日、9月5日の誕生花 #花言葉

[Twitter] kotonoha1231 (9/16(土) 11:31)

https://twitter.com/kotonoha1231

ジャスミン】 花言葉:愛想のよい、温和、愛敬、私はあなたについていく

[Twitter] girls_power_up (9/16(土) 11:31)

https://twitter.com/girls_power_up

菊花の花言葉は「僕を信じてください」「愛情」「真の愛」

[Twitter] akfm_yami_bot (9/16(土) 11:31)

https://twitter.com/akfm_yami_bot

フーゴジョジョ花を買ってきたんですが飾っても?」 ジョルノ「ええ。」 フーゴ「ノコギリソウと言うそうで。」 ジョルノ「花言葉は「私を癒してください」でしたかね。」

[Twitter] GIOGIOnakayosi (9/16(土) 11:30)

https://twitter.com/GIOGIOnakayosi

ジョーって名前は、バラの花言葉から来てるんだぜ! #HanMon

[Twitter] HM_Joe_bot (9/16(土) 11:30)

https://twitter.com/HM_Joe_bot

【シオン】10月7日の誕生花。花言葉は「遠方にある人を思う」

[Twitter] byhovebesuk (9/16(土) 11:30)

https://twitter.com/byhovebesuk

55魂円盤化特典希望 花言葉ガチャもお願いします。 お願いメール行ってきまーす。

[Twitter] rsfrk102 (9/16(土) 11:30)

https://twitter.com/rsfrk102

放課後女の子達と楽しそうに会話するマタドーラを見かけました。一緒に帰ろうと声をかけるつもりでしたがそれは叶うこと無く一人校舎の方へと逃げ出してしまいました。その時私はオニユリの花を泣きながら吐き出しました。花言葉は嫌悪。周りにいた女の子達よりも弱い自分がとてつもなく、キライ。

[Twitter] elonesecretlove (9/16(土) 11:30)

https://twitter.com/elonesecretlove

今日の花】9月16日の誕生日花は『ホトトギス花言葉は『あなたのもの』 この日生まれの人は、ド真面目。その為細かいことで気にしすぎるタイプ。 しかし仕事ではミスも少なく、周りからは高評価です◎ #9月16日 #誕生花 #花占い… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] meriaroom (9/16(土) 11:30)

https://twitter.com/meriaroom

RT @kusakabe_shinji: 昨晩、仕掛けておいたカメラを回収しましたー。 撮れたてホヤホヤ! 一年に一度だけ咲く花の一生を #タイムラプス でご覧ください。 ちなみに #月下美人花言葉は、『ただ一度だけ会いたくて』 なんか切ないっす… https://t.

[Twitter] kaworu_yuan (9/16(土) 11:28)

https://twitter.com/kaworu_yuan