その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

金縛りイイですか?

シザーズ「夜寝てたら急に金縛りに遭ったの。変な気配がして目だけ動かして窓の方を見たら顔が沢山浮かんでこっちを見てた。その時霊がどんなものかよく分かってなかったボクは、心の中で「宝くじが当たりますように」ってその顔達にお願いしてみたら、すべての顔がハァ!?って表情になって消えた」

[Twitter] Mozyumine_copi (9/20(水) 11:30)

https://twitter.com/Mozyumine_copi

金縛り?

[Twitter] m_19980908 (9/20(水) 11:29)

https://twitter.com/m_19980908

朝方2回金縛りかかってなんか何100人が耳元で騒いでるくらいがやがやしたし、無理やり目開けようとされてる感覚やったし、もうあと1泊もしたくない??

[Twitter] ysn_9931 (9/20(水) 11:28)

https://twitter.com/ysn_9931

金縛り上級者「金縛りは明晰夢幽体離脱のチャンス」

[Twitter] kanashibariman (9/20(水) 11:23)

https://twitter.com/kanashibariman

金縛りになるとやたら怖い夢を見るね 鍵閉めてるのに人影が部屋に入ってくるんだよね 叫んで飛び起きたわ

[Twitter] rimurun0224 (9/20(水) 11:22)

https://twitter.com/rimurun0224

@aikoBPemk えっちゃんさんの金縛りって…まさかお化け…(´???ρ???`) 見えて血みどろだったりしたら怖いですよね( ;´Д`)

[Twitter] LL_aiko_forever (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/LL_aiko_forever

前回金縛りになったのも座椅子に座ってた時だったし、背もたれがあると門別ホイホイにしかならん

[Twitter] kanno_minta (9/20(水) 11:19)

https://twitter.com/kanno_minta

@nyonyocapi 家で一人で寝てる時急にはっ!って目が覚める時は大体金縛りにあってる(?ω?;A) で、必ず金縛り似合う時は夢がめっちゃ怖い夢… 幽霊に追いかけられたりとか

[Twitter] AriSaya1027 (9/20(水) 11:18)

https://twitter.com/AriSaya1027

@Gipnoza_Cthulhu やだよ!!金縛りに会うし!!

[Twitter] pon4209 (9/20(水) 11:18)

https://twitter.com/pon4209

@wvrrrrrrr117 @rxtwnklxr 金縛は何回もなったことあるよ!しかもその間呼吸できなくなるやつ!

[Twitter] sekisho93 (9/20(水) 11:17)

https://twitter.com/sekisho93