その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ナイトスクープイイですか?

ナイトスクープ! はじまった! pic.twitter.com/sZhmar5BmV

[Twitter] ryosukeLOVEmi (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/ryosukeLOVEmi

探偵ナイトスクープ見るの楽しみにしてたのに忘れてた?あの画面に山田くんがいるの超うける?なんか緊張してて可愛い!関西人大好き探偵ナイトスクープに来てくれてありがとう!あのノリ超戸惑っただろうな笑

[Twitter] rymds (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/rymds

Hey!Say!JUMP 山田涼介♪ アイプチしてなさげ…。 探偵ナイトスクープに出とるよー? pic.twitter.com/i0hOqT1kif

[Twitter] piyohiyoko0777 (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/piyohiyoko0777

え!?今日の探偵ナイトスクープに顧問として山田涼介くんが!?なぜ!??まじか?!!!

[Twitter] ailovejoy (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/ailovejoy

@nagasawayura 探偵ナイトスクープ見ないのかな?

[Twitter] UoxYCkzOng0Su6u (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/UoxYCkzOng0Su6u

#ナイトスクープ 昔、女子高生だった人が立派なおっさんになっててびっくり\(°Д° )/ 性転換もされてて、腕の皮から、ち○ち○作るんだね〜!。竹山探偵より、2倍デカイんだって。 こういう事をサラッと放送する探偵ナイトスクープが好きだ。

[Twitter] yamato02yumi05 (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/yamato02yumi05

まって、Twitterの状況がわからない。w とびっ子さんはナイトスクープ? あらしっくさんは、?w 部屋にこもってけーたいだからわかんない。w

[Twitter] mioHSJ0327 (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/mioHSJ0327

ナイトスクープみてる

[Twitter] ptmsk (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/ptmsk

弾丸で実家に帰っていました。今はもう自宅で1週遅れのナイトスクープ見てます。 「なぜ演劇を続けるのか」をきちんと考えてみようと思います。初めに考えていた理由は、第2段階を迎えました。朧げになった感情、朧げになったから新しく生まれた… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] a_pot_a_pan (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/a_pot_a_pan

ナイトスクープ始まっちゃった(´・ω・`)

[Twitter] cheetahmario (9/23(土) 0:31)

https://twitter.com/cheetahmario