その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

スケブイイですか?

色紙描き描き。スケブと違ってめちゃ色を吸うから塗り方変えないと難しい?何枚か関けもに持っていけたらいいなと思ってます pic.twitter.com/7vy9f0pHuH

[Twitter] _haruki__ (9/24(日) 11:31)

https://twitter.com/_haruki__

@mtn_cos どの辺にいますか?(;つД`) スケブ、マスクの他に何か足りない物ありますかか? ペンとのど飴は追加で用意しています。

[Twitter] kumao0810 (9/24(日) 11:31)

https://twitter.com/kumao0810

ワンチャン関係者席の真下のアリーナなんやけど、茉夏のことスケブには書いてない…許してね… pic.twitter.com/MkAB8Xv91c

[Twitter] RisaKouchan510 (9/24(日) 11:31)

https://twitter.com/RisaKouchan510

スケブ第一志望が通ったので今日のサンクリは勝ちです

[Twitter] sekki_PX2 (9/24(日) 11:30)

https://twitter.com/sekki_PX2

@nagamon_key 珍しくスケブ頼めてしまったので14時までは拘束されそうです。よろしくお願いします

[Twitter] sekki_PX2 (9/24(日) 11:30)

https://twitter.com/sekki_PX2

今からA3サイズのスケブに「マーク有休消化」って書いて掲げようかな(邪魔ですよ)

[Twitter] s__side (9/24(日) 11:29)

https://twitter.com/s__side

配布 終わりました。告知が遅くて不安でしたが声かけてくださった方々ありがとうございました。表紙をオフで刷っておいてよかった(汗)13時30分くらいまでいますんでスケブもよければ気軽に声かけてください。

[Twitter] teramoo (9/24(日) 11:28)

https://twitter.com/teramoo

すみませんスケブ一旦受け付け締め切ります!

[Twitter] enyamu_info (9/24(日) 11:28)

https://twitter.com/enyamu_info

@Akai_music ぱいせースケブできたお

[Twitter] mos_0009 (9/24(日) 11:27)

https://twitter.com/mos_0009

スケブ描けるよ(●´ー`●)

[Twitter] rikatantan (9/24(日) 11:27)

https://twitter.com/rikatantan