その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

結婚イイですか?

え、結婚式のお呼ばれドレスってそんな高いもんなん

[Twitter] aiii_1256 (9/25(月) 0:31)

https://twitter.com/aiii_1256

彼と別に付き合ってるとかではない でもお互いに好きって言ってる ちぃがもうちょい大人になったら 会うつもり もしもの話だけど 彼がいい人見つかって結婚したらって話したらすんごく嫌になってしまって寂しくなって 早く会いに行かなきゃってなってしまった 彼はどう思ってるか知らないけど

[Twitter] in42kynO8tuBmsL (9/25(月) 0:31)

https://twitter.com/in42kynO8tuBmsL

きづき~ はぴばすでー? 16??だね?!結婚できるね!誰とするのかな!なぐとしよう???((え… とにかくステキな1年にしてね?? ???@ki_moon_moon

[Twitter] ldh_jsb_iwata03 (9/25(月) 0:31)

https://twitter.com/ldh_jsb_iwata03

正直僕絶対結婚したくない

[Twitter] yukamarikaosAAA (9/25(月) 0:31)

https://twitter.com/yukamarikaosAAA

【定期】 西くんは俺の嫁???????????? 初登場回からの変貌恐ろしい。元はモブキャラだったのか、というのがよく分かる。 それともなんなの成長期なの。あれ中学生よね。イケメン。お姉さんと結婚して。 大阪の変態イケメンもステキ。 #GANTZ好きさんと繋がりたい

[Twitter] tmm04_tkym03 (9/25(月) 0:31)

https://twitter.com/tmm04_tkym03

RT @hikarin22: 女性は35歳までに結婚しないと結婚できなくなるのが通説ですが、顔面偏差値低い女性に限っては28歳になります。ブスは20代中盤までの化粧すれば誰でもそれなりにかわいくみえる時期を逃すと結婚できません。30台の低顔面偏差値女子は婚活アプリでもいいね数が…

[Twitter] OR_SAYATEN (9/25(月) 0:31)

https://twitter.com/OR_SAYATEN

@tkc1039 架空の結婚式やるしかないです

[Twitter] ___sm__z (9/25(月) 0:31)

https://twitter.com/___sm__z

りきと結婚しそう選挙第1位久保史緒里さん

[Twitter] yuichannnnnnns (9/25(月) 0:31)

https://twitter.com/yuichannnnnnns

@MEI_KMYD 4枚目の表情可愛すぎてゼクシィ買ってきた結婚しよすきすきすきすきすきすきって言ってもう一回

[Twitter] tws_KMYD_masyu (9/25(月) 0:31)

https://twitter.com/tws_KMYD_masyu

今日後輩の結婚式に行ってきました。 柔道部のみんなと会えて楽しかったです。

[Facebook] 星野 孝典 (9/25(月) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=