その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

殴り合いイイですか?

@NahtDQX ナートさん!おつあり様です! いやあ最高すぎて語彙力を失ってます(笑) ホント近すぎて顔もバッチリ見えましたw ぜひぜひ今度感想の殴り合いをしましょう!????

[Twitter] usamaru67pi (9/29(金) 22:31)

https://twitter.com/usamaru67pi

最近fgoを始めた友人が「槍と…弓が良いんだ……」て言い始めて、違う友人が 「ェミヤの話してる?????おめえはどの掛け算だ」て急に出てきて殴り合いが起きそうでヒヤヒヤした

[Twitter] zerassanr (9/29(金) 22:31)

https://twitter.com/zerassanr

居酒屋で遠くの席の客が酔って殴り合いしてんだけど 笑 空気悪すぎて萎えた 酔い冷めたわ

[Twitter] yuyashiro (9/29(金) 22:30)

https://twitter.com/yuyashiro

ラピュタはやっぱり親父さんとシャルルの殴り合いのシーンが一番好きやな #ラピュタ pic.twitter.com/Cs7RAY6bCn

[Twitter] wachiLOVE (9/29(金) 22:30)

https://twitter.com/wachiLOVE

小泉(共有)「アタシは考えてるから殴り合いしててね。…赤音ちゃんストップ!!!拳じゃなくて…いや、脚でもなくって!言葉で戦って!!ペコちゃんも竹刀で応戦しようとしないで…田中もよくわかんないポーズで構えて詠唱しない!!左右田は殺気に怯えて逃げない!!」

[Twitter] SDR_jinro_bot (9/29(金) 22:29)

https://twitter.com/SDR_jinro_bot

そんなことしたら終わり後、すぐポリスメンと回復なしの殴り合いが始まるで

[Twitter] q2VPu27P6f1H5eZ (9/29(金) 22:28)

https://twitter.com/q2VPu27P6f1H5eZ

ミュウツーの逆襲の方がポケモン同士の殴り合いだったのでより言語表現少なかった気がしないでもないけど他に持ち出せるものがなかった ザム2も蘭丸とロッキーとかそういうところある(個人の感想です)

[Twitter] mtk_qi (9/29(金) 22:28)

https://twitter.com/mtk_qi

@spla_taku_pad 単色の方は殴り合いができる(要求される)ところが活躍どころですかね 参考になります

[Twitter] mineshiroki (9/29(金) 22:28)

https://twitter.com/mineshiroki

@tea_xx12 薄い本の解釈で殴り合い……!!胸が……高鳴ります!!!.??+.(?∀?)?+.?

[Twitter] aaaaknakn (9/29(金) 22:28)

https://twitter.com/aaaaknakn

札束の殴り合いに誰が喜んで身を投じるかよ…

[Twitter] his_jasper (9/29(金) 22:27)

https://twitter.com/his_jasper