その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

メイドさんイイですか?

@pndtnsrkrn もう妄想でも何でもなくなった!!メイドさんに囲まれたいよぉ…

[Twitter] shiya_cos (10/1(日) 0:31)

https://twitter.com/shiya_cos

@__mapio0 まぴちゃんはメイドさん?

[Twitter] cotton2525sabu (10/1(日) 0:30)

https://twitter.com/cotton2525sabu

@mi_2525mi みおにいはメイドさん?

[Twitter] cotton2525sabu (10/1(日) 0:29)

https://twitter.com/cotton2525sabu

ハヤトっちの誕生日にハイジョメンバーが部室でみんなメイドさんの格好してハヤトっちのための貸し切りメイド喫茶をオープンするハヤトっち総モテコメディの薄い本5000兆冊ほしい!!

[Twitter] szk913 (10/1(日) 0:29)

https://twitter.com/szk913

凛はご主人様のメイドさんになれて、すっごく幸せだよ♪

[Twitter] maid_rin_bot (10/1(日) 0:29)

https://twitter.com/maid_rin_bot

後ろのメイドさんかわいい

[Twitter] km56saan (10/1(日) 0:29)

https://twitter.com/km56saan

RT @0602Korone: アルテ荘(学園祭)、メイドさんのコスプレを友達とするようです

[Twitter] 0602Korone (10/1(日) 0:28)

https://twitter.com/0602Korone

マルルクみがあってかわいいメイドさん

[Twitter] tyyn_hy (10/1(日) 0:28)

https://twitter.com/tyyn_hy

先ほど秋葉原の某店のメイドさんのアカウントを見て、ある事に気づきました。もしかしたら間違いであって欲しいのですが、頭によぎった事の可能性が高いような感じがします。

[Twitter] aino8888 (10/1(日) 0:28)

https://twitter.com/aino8888

@matsuko007 メイドさんみるぜー!!??10月の課金しない月間ちゃんと見守ってる……????私も、すぐに続くから……????

[Twitter] Y_r1ko (10/1(日) 0:28)

https://twitter.com/Y_r1ko