その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

足音イイですか?

授業中に催し、休み時間のチャイムと同時にダッシュ。出来る限り人がいない離れの校舎、そこのトイレに駆け込む。誰もいないことを廊下を見渡して確認し、個室へ。あとは一分一秒を争いながらも冷静に処理を済ませる。足音が聞こえたら、息を殺しトイレに入ってこないことだけを祈る

[Twitter] takason_bot (10/2(月) 22:31)

https://twitter.com/takason_bot

地学の八木の足音がすごい#白楊あるある

[Twitter] swrhakuyou (10/2(月) 22:31)

https://twitter.com/swrhakuyou

部屋汚すぎてドア閉められないからさ、ゲーム内容廊下に丸見えなんだよな…… 親の足音聞こえるたびヒヤヒヤする

[Twitter] himari2811 (10/2(月) 22:31)

https://twitter.com/himari2811

誰....?変ね...足音は聞こえたのに...

[Twitter] ikustoru (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/ikustoru

@k__sideX @3 足音聞けないけどいくわ

[Twitter] xChomske_ (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/xChomske_

ハム男の足音がいちいち可愛いな ????????…??????????????????????????

[Twitter] harutoki1207 (10/2(月) 22:30)

https://twitter.com/harutoki1207

なんかさーーー、産田神社行ったんだけど、なんかどーーーーーーも後ろから足音が聞こえる気がして振り返るけど誰もいなくて。 んで着いたんだけど、写真撮ろうとしたら、エラーでシャッター切れないんだよね……だから産田神社の写真は外観しかない。不思議体験してた。

[Twitter] 8tj_gds (10/2(月) 22:28)

https://twitter.com/8tj_gds

俺はね、ときめきの足音が聞こえたよ

[Twitter] taiheiyo090 (10/2(月) 22:28)

https://twitter.com/taiheiyo090

妹の旦那に会う前に他人の気配を察知し熟練のスニーキング力で無事鉢合わせず安置確保。足音で右に来るか左に来るか家の中でなら分かる

[Twitter] merry_condor (10/2(月) 22:27)

https://twitter.com/merry_condor

世界の誰よりも愛した人なのに背を向けて遠くへ離れていくんだね。だけどね、貴方と離れて流した涙はきっと笑顔の足音かもしれない。今が時期じゃなかっただけ。そうなら手を離せるよ、だから今はさよなら。

[Twitter] uuurikachioo (10/2(月) 22:27)

https://twitter.com/uuurikachioo