その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

りお声イイですか?

12月15日にclub vijon様にてSPACE★DAEMONが再びありますでござる!!!vol.2!!! オールナイトイベントです。 ゆったり出演者募集していきます! じゅんぐりお声かけさせていただきますのでよろしくお願… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mororou (10/3(火) 22:07)

https://twitter.com/mororou

しかし私あらためてエメリー好きだったし佐々木りお声好きだったわ…ほんと好きだったわ…

[Twitter] Nez_min (9/30(土) 0:10)

https://twitter.com/Nez_min

ちぇりお声出たよ(風前の灯)

[Twitter] chero_Lets_DKTK (9/24(日) 6:14)

https://twitter.com/chero_Lets_DKTK

@s_rchi_ そら様はじめまして検索」りお声掛けありがとうございます。 ぜひ密さん?天馬で交換お願いできますでしょうか? 長期の取引となりますのでフォローの上連絡先の交換をお願いしたいのですが可能でしょうか? お返事頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

[Twitter] xxxxhalxxxxx (9/22(金) 22:32)

https://twitter.com/xxxxhalxxxxx

知らなかった?「りお声」について書いてみた! #Dreamers tuushin.whdno.com/p/1709/nIpo7xD…

[Twitter] kobekko_dj (9/22(金) 16:51)

https://twitter.com/kobekko_dj

@rena_hinako お返事ありがとうございます?いい夢見れそうです(*^^*)はい!こっこりお声かけします??スペシャル楽しみにしてます!

[Twitter] nizigaderu (9/11(月) 22:22)

https://twitter.com/nizigaderu

りお「声フェチの奴でハスキーな声好きな奴見た事ない」 私「歴代担当みんなにイケボって言われた私の気持ち考えて」 りお「パスタ口から出るやんけ」

[Twitter] A_unknown12 (9/11(月) 11:33)

https://twitter.com/A_unknown12

@TMCsqh はじめまして、検索もりお声掛け失礼します。当方グリッター缶のトキヤを所持しているのですが、蘭丸との交換は可能でしょうか?

[Twitter] chocobis31 (9/10(日) 11:53)

https://twitter.com/chocobis31

@xRioru_ @100 いけぼじゃないw りお声変わってた

[Twitter] zCheIsea (9/10(日) 3:33)

https://twitter.com/zCheIsea

もし欲しい方いらっしゃいましたらこっこりお声掛け下さい〜〜

[Twitter] n1trile (9/8(金) 19:22)

https://twitter.com/n1trile