その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

緊急地震速報イイですか?

私の????新しく買ってからもう1年半経つけど1回も緊急地震速報鳴ったことないから逆に怖いほんと怖いやめて

[Twitter] 1979manny (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/1979manny

緊急地震速報 あまり意味無いな しかも速報だしね 地震大国のお偉いさんの研究の集大成がこれ(笑)直下型には全く使えんよ? #緊急地震速報 #福島県震度5弱

[Twitter] janp_they_say (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/janp_they_say

@Fall_sagi たぶんスマホ緊急地震速報鳴っても お?くるか?くるのか? くらいしか思わなくなってる\(^o^)/

[Twitter] Toga_0711 (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/Toga_0711

今日、本番中に 緊急地震速報がなる可能性がある。 どう避難誘導をするのか? …について。 他人事じゃないのだ!

[Twitter] otonomiyabi (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/otonomiyabi

@hide2san 23時56分に緊急地震速報が出て、ひょっとしたら番組が飛んでませんか? ウチはラジオしかないのでわかりませんが、NHK第一は0時30分前まで地震情報でしたよ。

[Twitter] kaitheduck (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/kaitheduck

そういえば緊急地震速報、変わってたな〜 ブーブー言いながら合間に『地震です、地震です』って言ってた。

[Twitter] toshinobu_uno (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/toshinobu_uno

ミサイルアラート未経験だし、緊急地震速報も関東いた時以来経験してないので、今来たらたぶん心臓が終わる

[Twitter] titaniumchan (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/titaniumchan

@mikotomiyazawa お風呂入ると眠気覚めるよね! 俺は緊急地震速報で目が覚めたよ笑

[Twitter] Mikoto_TrueLove (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/Mikoto_TrueLove

@aoup_M_ai 揺れ+緊急地震速報だから尚更? あやちゃんも!お互い良かったよね! こんな強いの久しぶりな感じだね

[Twitter] xrirunyanx (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/xrirunyanx

寝落ちで眠っていた→緊急地震速報が鳴る→寝ぼけたまま あぁくるの→初期微動P波長いなぁ→あーS波が大きめで長い…この威力いつもの茨城南部じゃなくて東北側かな→NIED数値見る→あー強め…(5弱→気象庁/東北電力/東京電力/JARTIC/JR東に飛ぶ でちょっと目が冴え

[Twitter] sogakumapost (10/7(土) 0:31)

https://twitter.com/sogakumapost