その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

合戦イイですか?

雪合戦(マジなやつ)

[Twitter] alpaca64_bot (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/alpaca64_bot

どっちのエンタープライズが強いか合戦こと演習

[Twitter] tyotyo572 (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/tyotyo572

現地の合戦場から、出陣してる仲間より報告が続々届いて、心はそこに居る気分になれる〜ありがたや(*?????) 結構な量の買い物を頼んだが、きっと現地買いしたら3.29倍くらいになってただろうから、破産防止のため欠場で良かったのか…いや行きたかったよ!イベントって楽しいじゃん!!

[Twitter] yau_7heaven (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/yau_7heaven

キャプテン・アズボッサ?今更劣勢には戻れん!悪いな兄弟!水風軍の勝利で合戦の最期を飾ろう!?

[Twitter] Ryoku_3K_F (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/Ryoku_3K_F

幕張合戦

[Twitter] otsu0tsu (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/otsu0tsu

【 #歴史トリビア 】 戦国時代 合戦が行われると近くの農民や村人はお弁当を作って、戦場に赴き遠くから様子を眺めながら遠足気分でご飯を食べていたとか。

[Twitter] rekijo_bot (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/rekijo_bot

フォロワーと絶対に笑ってはいけない紅白歌合戦やりたい

[Twitter] umetan_bot4 (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/umetan_bot4

RT @gerogeroR: それが行われてしまえば報復合戦になり演説を聞ける機会が減少する。右派左派関係なくヤジ合戦になればそれこそ言論の自由は減少していくだろう。 なにかの講演の右翼の街宣車がきて大声で拡声器で邪魔するのも容認しなくてはならなくなる。安倍さんをヒトラーという…

[Twitter] BiteiKotuMisaku (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/BiteiKotuMisaku

純烈は、今年は紅白歌合戦に出られると思いますが、そこがゴールにならないように、更なる目標を今のうちに考えておいた方がいいと思います。 他のファン友さんも「今年1回限り」と話していますが、そうならないように。 #紅白歌合戦

[Twitter] MIKAN3033567 (10/8(日) 11:29)

https://twitter.com/MIKAN3033567

RT @aaakeyanogiouen: 昨日から紅白観覧募集開始記念 AAA初出場 逢いたい理由 紅白歌合戦 #AAA pic.twitter.com/8XGIWhvQvI

[Twitter] mytn9812_s24 (10/8(日) 11:29)

https://twitter.com/mytn9812_s24