その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

足首イイですか?

首・手首・足首を裾から出してるときの勝生はヴィクトルがコーディネーターなんだろうな……あの子フットカバーじゃなくてサラリーマンがスーツのときに履くような長い靴下しか持ってなさそうだもんな……かわいい……

[Twitter] nnowon (11/4(土) 11:31)

https://twitter.com/nnowon

『 あっ!危ないっ!!!』 ちょっとした段差や何もない所で “つまづいた” そのような経験はありませんか? 上げていたつもりで 上がっていなかった つま先 足首の柔軟性が不足してくると 足関節の【背屈】という動きに... fb.me/2lDhcVFIY

[Twitter] vivakairax (11/4(土) 11:31)

https://twitter.com/vivakairax

初整形外科でテンション上がってる 私の足首どうなるのかなー

[Twitter] sinomomo03 (11/4(土) 11:29)

https://twitter.com/sinomomo03

やっぱり見事にはしゃぎ過ぎた軋みが来てる足首痛いw歳には勝てないわぁ?

[Twitter] riousan_sub (11/4(土) 11:28)

https://twitter.com/riousan_sub

昨日の祝日だという事を忘れてうっかり整形外科に行ってしまったリベンジしてきました(笑) 先週土曜にやらかした足首の捻挫ですが、靭帯のダメージが酷いらしく、3週間は歩き回らないように釘を刺されました(T ^ T)

[Twitter] max_2608 (11/4(土) 11:27)

https://twitter.com/max_2608

悲しいことにトワレの香りが取れかけてるという事実。手首死んだから会う人私の足首嗅いで

[Twitter] ApToiEve (11/4(土) 11:27)

https://twitter.com/ApToiEve

@mikamarusama 足首 足首 足首

[Twitter] meronn_sio (11/4(土) 11:27)

https://twitter.com/meronn_sio

-PiPiPi-「…あー…もうこんな時間か、起きなきゃ………っうわ、ぶっ」「どこ行く?」「…ちょっとコウちゃーん…人の足首掴んで何してくれてんの…思いっきし布団に鼻打ったし…」「…」「コーヒーだよ、コーヒー淹れんの!手離せって…ッワワ!」「まだいい」「ちょ!足引っ張んな!!」

[Twitter] koukaga_bot (11/4(土) 11:26)

https://twitter.com/koukaga_bot

@ruri2315 足首なんかこうですよ!(prpr) 白ってとこがヴィクトルの勇利に対するイメージの表れって感じでイイ? わっかる……いい服着てもマスク持ってきちゃうゆうりくんに?ですわ pic.twitter.com/hx60UC93GR

[Twitter] uzakaka (11/4(土) 11:25)

https://twitter.com/uzakaka

@mosoTL 靴脱ぎななおが純雪くんに「縮んだ?」っていわれて無言で足首蹴ってるのは安易に想像できました

[Twitter] hosi_hosikokko (11/4(土) 11:24)

https://twitter.com/hosi_hosikokko