その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

乃木坂46イイですか?

@picolkun あとひとつ?? あとひとつ上にいって欲しいですね。 握手会の券もついてないし一人で何十枚何百枚も買えるわけじゃない楽曲でも、ファンの気持ちで出来ることはある!と証明してるなぁと感じてます?? インスタライブで乃木坂46のライブの感想を聞かせてください。

[Twitter] yacchan0928 (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/yacchan0928

RT @MASA_NANASE: 乃木坂46 東京ドーム公演 スペシャルアンコール動画(1日目) pic.twitter.com/A6MmfmRTPg

[Twitter] uc_ll1 (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/uc_ll1

ひめたん あんた輝いてるよ!!!! 中3トリオで歩いた花道でのいくちゃんの号泣は本当涙が止まらなかった…。 でももう最高でした!!!!! #乃木坂46 #中元日芽香 #ひめたん

[Twitter] sorawafu (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/sorawafu

あの美しいJKダンサー 2日目もダメ元で探してみたけどやっぱ見つからなかった? 乃木坂46見にきたのに俺はなにしてんだよw twitter.com/p_azj7/status/…

[Twitter] p_azj7 (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/p_azj7

最っ高に、楽しかった! 誰が誰だかわかんなかったけどw いい思い出作れました! また、会いましょうね! #乃木坂46 #東京ドーム pic.twitter.com/wwA3oLoB4a

[Twitter] KAIYA_ngzk222 (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/KAIYA_ngzk222

今日の東京ドーム。バルコニー席の1画が、ずっと緑だったんだよね。 欅坂のイメージカラーも緑だよね? 来てたんかな……?? #東京ドーム #乃木坂46 #欅坂46

[Twitter] taeny_mi (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/taeny_mi

今日のライブは人生に刻めるメチャクチャええライブ見せてもろぉた! 玲香さんをはじめ、メンバーみんながファンのみんなに感謝してくれたけど、自分たちもこれ以上無いってもんを見してもろぉて、感謝してます!これからも乃木坂46を応援し続けます! #乃木坂46東京ドーム公演

[Twitter] Nogi46_Sayu1214 (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/Nogi46_Sayu1214

3番目の風のヘイとか、裸足でsummerとかみんなでやるとこはやっぱり楽しいね!ハウスとかも全力で声出した #乃木坂46 #東京ドーム

[Twitter] mon_nogikoro (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/mon_nogikoro

東京ドーム公演終わって今帰り道です!ステバだったけどメンバーはめっちゃサービス良かったし、凄く綺麗な景色を見れました!今日はたくさん叫んで凄く楽しかった〜♪ 万理華、ひめたん本当にお疲れ様でした!2人のこれからが幸せであるよう祈ってます! #乃木坂46真夏の全国ツアーfinal #乃木坂46

[Twitter] na_lucci33 (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/na_lucci33

本当にありがとうございました。 メンバーへのサプライズ成功で自然と涙が溢れ、ダブアンでも止まらず、声が出なかった。 月並みな言葉ならいくらでも書けるけどそんなのでまとめたくないから、、 これだけ、 乃木坂46、ありがとう。

[Twitter] SaaaYuNYaaaN (11/8(水) 22:31)

https://twitter.com/SaaaYuNYaaaN