その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

病室イイですか?

@bibirxne1 日本号さんの涙で霜が少し溶けて血色が戻るとか良くないですか…?後、刀剣時代の記憶を持って現代に転生し、長谷部が事故で昏睡して中々目が覚めなくて。春になったら覚めてくれよ…って病室で長谷部の手を握りしめる日本号とかも想像しちゃいました…長谷部起きるエンドですけどね!!ハピエン厨!?

[Twitter] mk136118 (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/mk136118

SAOフェアリィ・ダンスラストの病室入ってからの描写の文が最高

[Twitter] horirehu_castle (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/horirehu_castle

つーかそもそもなんでてめーと同じ病室!?

[Twitter] himekawa_bot (11/12(日) 0:30)

https://twitter.com/himekawa_bot

そうかじゅぴは忙しくて病室までは来れなかったから寄せ書き…?

[Twitter] sayutwi (11/12(日) 0:30)

https://twitter.com/sayutwi

A「息子っ!息子の命は大丈夫なんですよね?」 医師「命に別状はありませんが....」 〜病室で〜 息子「あうぇ〜〜〜〜〜wwwwwww」

[Twitter] _awei4 (11/12(日) 0:29)

https://twitter.com/_awei4

イナズマウォーカーでも触れられてたけど明王くんが病室に侵入してきてバナナ食べるところは色んな意味でインパクトありすぎた

[Twitter] deepfield128 (11/12(日) 0:29)

https://twitter.com/deepfield128

ほーらやっぱりドラスタ病室きてるじゃん

[Twitter] riku_cos (11/12(日) 0:27)

https://twitter.com/riku_cos

きょが病室飛び出すシーンめっちゃ作画気合い入ってて

[Twitter] 315P_tmbk3 (11/12(日) 0:26)

https://twitter.com/315P_tmbk3

個室の病室って事は、面会時間ギリギリの山村くんをベッドの下に隠して夜中はお楽しみでしたね

[Twitter] shi_geo1 (11/12(日) 0:26)

https://twitter.com/shi_geo1

病室にサッカーボールあるとどうしてもイナズマイレブンを思い出してしまうオタク

[Twitter] kouko210 (11/12(日) 0:24)

https://twitter.com/kouko210